注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

子供を元旦那にとられました。理由は私が生活のために掛け持ちで夜コンビニで働いており、子供を留守番させていたからです。私が仕事してる間に連れて行かれました

No.3 16/06/08 01:16
お礼

≫1

もう返してもらえないと思います
私は元旦那の親に嫌われており、多分子供もいっぱい悪口吹き込まれて、私のこと嫌いになると思います。
子供は携帯持ってますが、この一週間、メールすらありません....
もう嫌われたのかな
疲れてしまいました
私は親に虐待されており、幼少期からずっと孤独でした。
元旦那ともうまくいかず、孤独でしたが子供だけが私の生きる糧でした。
子供が幼い頃から持病があり、専業主婦期間も長く、みてくれる人もいないので、掛け持ちするほかなかったんです。
子供にごはんを食べさせなきゃいけないので手段を選んでる場合じゃありませんでした。
それでも子供を手放す選択肢はなくてそうしてきましたが、元旦那にはお前のエゴで子供を犠牲にするなと言われました。
私は間違っていたのでしょうか
正解がわかりません

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧