注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

弟が結婚することになりました。しかし家族関係が悪く、そのことで弟が実家に粘着しています。弟は私の3つ下、私は20代後半です。中学まではとてもいい

No.11 16/06/13 00:30
匿名さん11
あ+あ-

自分の兄が統合失調症です。
5年前に発症し、最初はブツブツ1人ごとを言ったり自分は見張られていると言うだけでした。
それからひきこもるようになり支離滅裂なブログを始めのめり込み、父が病院に連れて行こうとするも暴れ回られて断念。
自分を病気扱いするなんて!と散々でした。

今は入院しているのですが、入院のきっかけはブログを通じて知り合った方(兄は唯一の理解者と言っていました)に会いに行き、いきなり告白し振られたようで発狂し暴力を奮った事でようやく警察沙汰になった次第です。
その方には本当に申し訳ありませんが示談で慰謝料を支払った後ようやく入院させられた・・・と安心してしまったのが本音です。

婚約者の方も家族になってしまえば同じ目にあうと思います。
その前に弟さん抜きで1度婚約者の方とお話した方がいいと思いますよ。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧