注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

子宮筋腫の手術をいつするか困っています。最近 子宮筋腫が発覚し手術を勧められまし…

回答9 + お礼8  HIT数 2694 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
16/06/12 22:45(最終更新日時)

子宮筋腫の手術をいつするか困っています。

最近 子宮筋腫が発覚し手術を勧められました。
かなり大きいので開腹手術しかできない、入院は10日くらいと言われました。
MRI画像を見るとお腹いっぱいに子宮が肥大化していて、かなりショックでした…
いつ重い症状が出るか分からないし、これからもどんどん大きくなるだろうとのことです。

でも、現在 職業訓練に通っていて入院+自宅療養1ヶ月程度となると退校になる為、すぐに手術する訳にもいきません。

貯金も今の所0で月々の支払いも多くて、誰にも頼れないし、
訓練後はすぐに就職しなければならないので、終了後に入院もちょっと…

正社員経験もなし、履歴書も空白だらけで長続きしたことなく 就職できるか自信がないですが
事前に分かってて仕事がはじまってから入院するのも迷惑かけるし、どうしよう…という状態です。

この頃は子宮筋腫のせいか体調もあまり良くなく、手術が先になるのも不安で…。

こんな時皆さんならどうしますか?
自分の人生の計画性のなさに絶望してます…
なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

No.2342924 16/06/11 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧