注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

彼氏がモラハラになってしまってます。出会って1年半です。彼の一目惚れと猛アタックからはじまりました。彼33私28です。今まで色んなことがありました。

No.9 16/06/16 08:58
通行人9
あ+あ-

主さんが彼にしてきた事を、やられてるだけって事でしょ。モロハラとは違います。
彼は主さんの事はどうでも良い女と思ってます。ご飯行ったりセックス出来ればいいんです。
そうさせたのは主さんです。主さんが、優しかった彼を変えてしまったのです。セフレ以下。それだけ。

私も昔し、そんな人と付き合ってたから彼の気持ちが分かります。死ぬだのなんだ騒いだ男で、嫌いになってましたが、なかなか諦めないから、しょうがないので付き合ってました。早く諦めてくれる事を願ってましたよ。好きではないので、沸点が低くなってて、不機嫌になりやすくなってましたね。

残念ですが、主さんの自業自得です。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧