注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

離婚したくない…辛い…私は嫁で38歳。旦那は35。婚姻五年。元々貞操観念も強く夫と結婚するまで貞操守りました。夫以外を愛することはないと思っ

No.33 16/06/18 10:50
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

何か見当違いなレスしてしまい、ごめんなさい。
元々主さんが他の男性にいってしまったのは、旦那さんにも原因がありますよね?旦那さんはそこは棚上げなんですか?ただただ浮気した主さんが悪いという言い分なんですか?
まだお互い愛情を感じているなら、少しずつ歩み寄るしかないかな?
ただ現実問題で主さんは働けないし、マンションローンの負担は無理、実家の両親も高齢だから近くにいないと心配など、主さんがどうしても譲れない点以外条件が飲めるなら、そこで旦那さんに努力を認めてもらい、譲れない点は再度話して理解してもらうのはどうですか?

33回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧