注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

自分の嗜虐心のせいで、小さい子供が好きになれなくて辛いです。 おかしな質問をしてごめんなさい。 到底親や友人には相談出来ない内容ですので、こちらに書き込

No.9 16/07/04 19:17
匿名さん1
あ+あ-

1を書いたものです。

私はサディズムは無いのですが、過去に自分の知識不足(熱中症など)の為モルモットなどの小動物を死なせてしまいました。

申し訳無くて今でも後悔してます。

どれだけ反省や後悔を死んだ生き物は生き返りません。

主さんが万が一生き物を殺めてしまったら、私と同じようにつらく思うと思います。

主さんはサイコパスでもシリアルキラーでもなさそうです。

サディズムとかも素人判断は危険です(精神科勤務の薬剤師でそんな上から言えた事では無いですが。)
疑いや心配をそのまま専門の医師に相談して下さい。

4番さんの否定では無いです。
自己診断をして納得して病院へ行かないのが心配なんです。

主さんの為と言いながら私の自己満足でしかありませんが、
どうか主さんが傷つかないよう願っています。

私は鬱で精神科にかかって薬で日常生活を少しですがコントロール出来るようになりました。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧