注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

兼業主婦43歳です。小学生男児2人の母親です。最近、休日がイヤでイヤで仕方ありません。子供が小さく専業主婦だった頃は土日や祝日に何処かへ出かけるのが楽しみで計画

No.4 16/07/10 20:01
働く主婦さん4
あ+あ-

私も家族で出かける時に、よく弁当作らされて嫌だった。

「お前が作ればいいじゃん」って、やらない奴ほど気軽に言ってくるのがムカつく!日頃家事をやらないアンタが決めるな!私が子供に作りたくて作るのはいいけど、旦那に指図されたくない!とか、密かに考えてたりして(笑)

正直、家族みんなで出かけるより、自分以外の家族が朝から晩まで出かけてくれる方がゆっくり休める~

とか思いません?たまにはひとの世話から解放されたい時もあるよね~

私は時々、一人で朝から晩まで一日出かけちゃいます。

映画を見たり、カフェでのんびりお茶して、ショッピングやマッサージ、美味しいものを食べたりして、自分のためだけの時間を過ごしています。

時々こうしてストレス解消でもしないと

やってられないもの。

たまには休んでいいと思うよ!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧