関連する話題
生涯、子無し夫婦を選択されてる方
バツイチ子持ちと結婚したけど
キャバ嬢と旦那本気の浮気

結婚できるか心配です。私52才、非正規で収入かつかつ… 介護や鬱で婚期を逃しました。 今婚活中、遠距離の彼氏居ますが田舎なのですでに人生の半分以上生きたこの土地

No.34 16/07/12 19:45
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございました。

でも、あなたにはゆっくりしている時間はないのでしょう??だから、同時進行で婚活も他でしているわけだし…。付き合って日が浅いなら彼がゆっくり進めたい気持ちも最もだと思いますが、1〜2年以上ともし付き合っているのなら、そろそろ決め時かと。

どんなに生活のため、老後の為、と結婚を望んでもね、愛されていない結婚って悲惨ですよ。結婚しても、家政婦要因で結婚した男は、妻にお金なんて渡さないから…都合の良い召使いになる。稼いでるのは俺だ、お前は黙ってれば良い!なんて関係だと、一人の方がよっぽど楽だったわ…ってなります。

遠距離彼は、本当にあなたを愛してくれてますか?もし、そうじゃないのなら、無駄なのでキープするのはやめた方が良いですよ。反対に、本当に心から愛してくれていて大切にしてくれているのなら、婚活などやめて、ゆっくりなんてのもやめて、逆プロポーズした方が良いと思いました。お節介をすみません。幸せになって頂きたいです。

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました