注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

50歳過ぎても落ち着かない。 友人達は×ありで、地方都市在住ですがあまり人混みとかには興味ないそうです。 私はまだまだ刺激を求めています。 また年下彼氏ができま

No.13 16/07/22 06:49
匿名さん13
あ+あ-

多分、結婚しても浮気しそうだから独身でいた方がいいと思う。
マスターなんか飲み屋の姉さんと同じで誰にでも優しいし話上手でお洒落ですよ。
自分のダンディーさもわかってると思うので貴方の事も『また惚れられたかな』くらい思ってると思ってた方がいいですよ!
付き合っても結婚は難しいと思います。
貴方に年齢を感じさせない魅力があれば別ですが…

いくつになっても恋愛体質な人は変わりませんから
今の優しいし冴えない彼氏と結婚してバレないように刺激のある不倫でもするのが一番の解決法でしょうね。。

良し悪しは別にして…

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧