注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

職場で、ものすごく嫌な思いをした同性の同僚と仲たがいしたまま、彼女は退職しました…

回答3 + お礼3  HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♀ )
16/08/02 10:41(最終更新日時)

職場で、ものすごく嫌な思いをした同性の同僚と仲たがいしたまま、彼女は退職しました。
妬み、ほかの人の悪口等で最終的には、ストーカーのようなことをされ、
職場で、口を利くこともなく、彼女の前で笑うこともできずに今に至ります。

在職中に、彼女の発した言葉で、私は、ほかの同僚とも口を利くこともなく、心を閉ざし生活をしてきました。

今、そのことが原因で、職場で孤独感が半端ないです。職種がら、みなとのコミュニケーションが大切な仕事をしています。
正直、私の居場所がありません。そのことを思うと、息ができないときもあります。

自分勝手ではありますが、彼女と一度、食事でもして、話をしたいと思っています。
自分が感じた気持ちとその態度に至った経緯など。

自分にも悪いところがありますので、彼女に謝罪もしたいです。

仲直りをする方法やアドバイスを頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

No.2359701 16/07/28 16:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧