注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

極度の虫恐怖症、またそんな私を親が煙たがる。 私は極度の虫恐怖症です。 蚊は素手では殺せませんが、落ち着いていられる虫です。プーンという音は慣れませんけ

No.3 16/07/30 15:22
匿名さん3
あ+あ-

ゴキブリを巣ごと退治するものとかありますから、一先ずそれを置いておきましょう。

ちなみに私の妹がゴキブリが出ると叫んだまま、身動きが取れず固まってしまうほどのゴキブリ恐怖症でした。主さんに似てます。

が、私がゴキブリはティッシュさえあれば掴めるくらいの虫が平気な人だったので、妹が叫んだら、すぐ私がゴキブリ退治しに行ってました。勿論、妹が可哀想なので退治するまで頑張りました。

ご家族に理解者がいるといいのですが…。

私が主さんと一緒に住んであげたいです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧