注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

現在妊娠28週です 看護師、透析室で8時間半勤務しております。 妊娠23週の時に5連勤しました。 パートなのですが、月16日の勤務なのにもかかわらず5

No.4 16/07/31 14:17
経験者さん4 ( ♀ )
あ+あ-

仕事も大事ですが主さんの身体と赤ちゃんのことを考えて下さい!私は同じ職場で2回妊娠、休職をしました。
2回とも中期までに辞めましたが1回目は早産、2回目は切迫早産で入院中です。
職場の理解があったから余計に辞めれましたが、何が起こるか分からないので言いにくいとは思いますが思い切って言って下さい!
お腹の張りは本当に甘く見ちゃダメですよ。座ってるだけても経管も短くなったりもあるし何より赤ちゃんが苦しいってことですから。
1回目に早産したときは子供がNICUにしばらく入ってて小さな身体に管がいっぱいつながれてる子供を見て本当に自分が無理したからって責めました。
赤ちゃんを守れるのは主さんだけです!無理しないで下さいね。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧