注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

2人目を出産していいのか迷っています。 1歳3ヶ月の娘がいます。夫婦仲は良く、旦那も育児家事を毎日手伝い、保育園の送迎は旦那がしています。家族サービスや旅

No.85 16/08/24 14:31
専業主婦さん85 ( 27 ♀ )
あ+あ-

もし不快になられたらごめんなさい。
私が素直に思ったのは、我が子の事だから当たり前なのですが
主様がこれだけ子供のことを真剣に考えて悩んで、先が分からない不安でいっぱいのなか、
この回答に一人一人に丁寧にお返事されていて、とてもきっちりして器用で頭の良い方なんだなと思いました。
お子様に愛情たっぷり注いでいるのも伝わってくるようでした。
なので、主様はしんどい時もあると思いますが
お子様たちは主様の所に産まれてきて絶対に幸せだと思います。
私も育児を頑張っている所ですが
障害児を近くで見た事がないので
やはり綺麗事になってしまいますが…。
でも主様なら悩みながらでも子供たちを守っていけるんだろなと思いました。
産んだ事を後悔し育児放棄するような方ではないと…。
文章分かりずらくてすいません。ですが陰ながら応援したいです。元気な赤ちゃん産んでさらに幸せいっぱいになってもらいたいです。

85回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧