注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

夫が色々な報告をTwitterに書き、直接私に連絡してきません。 内容としては健康診断で異常値がでたことや、昇進したことなどです。 連絡してこないと

No.6 16/08/23 15:24
お礼

≫4

以前、昇進した時に、そういうことはTwitterよりもまずは私に連絡してほしいと言ったことがあるのですが、もはや癖みたいな感じでわりと大事なことをTwitterで先につぶやいてしまうので、毎回寂しい気持ちになります。
なぜそうしてしまうのか訊きつつ、私自身の気持ちも改めて伝えようと思います。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧