注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

先週の水曜日の夜中に彼とLINE通話をしてから、ずっと連絡が取れません。 彼と…

回答7 + お礼8  HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
16/08/26 16:11(最終更新日時)

先週の水曜日の夜中に彼とLINE通話をしてから、ずっと連絡が取れません。
彼とは付き合って1ヶ月ちょっとで15歳年下で遠恋中です。
まだ一度しか会えていませんが、会う前も会ってからも毎日の様に通話とメッセージのやり取りをしていました。

最後の通話も楽しい会話をして、いつもの通り終わりました。

その後、メッセージを送りました。
すると着信があり、すぐに取りましたが不在となり、即掛けましたが、出ませんでした。
その後のメッセージは未読のままです。

彼はいま就活中で8月いっぱいで終わるそうです。
通話は基本、彼が出来る時にして来てくれていました(時間はまちまち)

急に連絡が取れなくなり、不安になりましたが、スマホがおかしくなったりと言う可能性もあると聞き、メールで連絡先を送ってみましたが、未だに無反応です。

私はもうフラれてしまったのでしょうか?
すでに落ち込んでいるので、優しいご意見やまだ大丈夫と言うご意見を頂けると嬉しいです。
また、まだ大丈夫なら、どうすれば良いのかアドバイス頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

No.2369119 16/08/23 15:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧