注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

お遍路まわりってよいですか?いろんな面がしんどくて。身内が亡くなる際に相続税払いました。心身が弱いろんなわたしは、あまりのどろどろと、休む間も無く治療しながら仕

No.2 16/09/04 00:40
通行人2
あ+あ-

88ケ所まわったその先に何があるか?
簡単です。達成感💧
そんなのはまわらなくても誰にでも予測がつく想定内の感情だよ。
88ケ所まわったその先に何があるなんて質問は愚問だよね。
自分でどうにもならないものは他人にもどうにもできないのと同じでしょ?

自分の人生の答は自分でみつけなよ。
主さんがその家に産まれたのは宿命で逃れられず仕方ないものでも、その後の人生は自分がそこに身をおく選択した結果なだけで運命、宿命でもなんでもないよね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧