注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

自分の部屋ってプライベート空間じゃないですか?その自分の部屋に見知らぬ他人が急に入って来たらどう思いますか? 自分は今男子学生会館に住んでます。 部屋は

No.7 16/09/04 01:41
お礼

≫1

共同?我慢?
なんでこの俺が共同生活して我慢しなきゃいけねんだよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
理解に苦しむ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
実家で散々我慢してたのに‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
都会に来てまで我慢とか!
理解に苦しむ!!!

この前エレベーターで上に行こうとした時降りて来た人に「チッ、邪魔くせぇ」と言われました
ムカついたので舌打ち仕返したらエレベーターで上に上がってく際にガラス越しにこちらを睨みつけてきました
自分がバスローブ一枚じゃなかったら下に戻ってそいつをボコるとこでした
ジムに週3で通ってるし喧嘩慣れも多少してるので学生一人くらい簡単にボコれます
リアルな方で

上の奴もうるさいのでいつスイッチが入るか自分でも怖いです
自分は自分でも言うのもなんですがよく「優しいと言われます」自分ではあまりそうは思いませんがもし仮にそうだとして、なぜ優しい自分がこのような人間のために我慢しなければならないのでしょうか?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧