注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

「彼氏と別れたいです」 付き合って8ヶ月半の彼氏がおり、同棲しています 相手は30歳。私は24歳です 彼は仕事は現在アルバイト ほとんど私の仕事で生

No.36 16/09/14 09:39
匿名さん36
あ+あ-

彼氏さんの「お前のせいで、俺は死ぬ」って言葉、恐喝ですよ。

まだ24歳でしょ?貴女にアダルトチルドレンなおじさんを養う義務なんてありません。

貴重品だけ持って夜逃げする、仕事を休職して鬱になった演技して愛想をついて貰う、男友達に頼る、親に相談する、専門機関に相談する、、方法はいくらでもある。

あなた、まだ若いからいいけど、そのうち身も心も再起不能になりますよ。

とても心配です。自分のことを大切にしてね。

最新
36回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧