注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

彼女が板挟みになっています。 2人とも33歳です。 私はバツイチで子供が2人います。子供の親権は元妻です。 彼女は婚歴はありません。 彼女のお母

No.22 16/09/16 04:44
通行人22 ( 33 ♀ )
あ+あ-

ばつあり、こどもありと初婚で結婚しましたけど、凄く大変でした。

親の説得、から色々なことまで、私は親をこんなに苦しめてしまい、本当私は親不孝な娘です。
あの頃は私自身も精神的に参ってしまいました。

結婚は10年今も続いています。
夫は、前妻と子供とは1度バッタリ会っただけでそれ以外、会ってないと思います。

主さんと彼女さんは将来、今のところ子供を持たないって考えなんですよね‼?
だったら、結婚しなくてもいいんじゃないのかな~って思ってしまいます。

親に説得してもらうのはとても大事なこどです。
ですが、親はそう簡単には納得いかないですし、親も彼女さんも苦痛です。誰かが精神的に参ってしまいますよ。
今のところ説得をストップしても良いんじゃないですか?

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧