注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

自分で自分を認めることができない 色々なことで人を羨んではそれに比べて自分はと落ち込む毎日にいい加減疲れた どれだけ頑張っても努力してもコンプレック

No.20 16/10/02 17:53
お礼

≫16

他人に嫌われるかもしれない恐怖はありましたが、私程度嫌われて当然だと考えるようになり、そもそも好かれたいと思っていることが間違ってると考えるようになりました。

私はこれくらいできなきゃいけないと努力は怠らなかったので、学歴は恐らく良い方だと思います。
友人?は私にとって羨む対象なので、たった1人を除いて少し距離の近い知り合い程度にしか思えません。また、その知り合いに距離を詰められると気持ち悪くなり二度と目を合わせたり話したりできなくなります。
だから、友人は1人しかいません。
仕事は私は自分が要領の悪いできない人間だとわかっているので早めの行動や綿密な計画建てを心がけてどうすれば私でもこの仕事がこなせるかを必死に考えてます。
こんな程度の仕事にそんな必死にならなくても とよく馬鹿にされるのですが、こんな程度の仕事がもしできなかったらと考えると恐くて必死にならざるを得ないのです。

どこまでやっても自分が少しでも認められないことに恐怖を感じています。

まとまりのない文章で本当にすみません。
お返事ありがとうございました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧