注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

親戚から学会に入って人生経験を学びなさいと言われたのですが…旦那から入るなら離婚してくれと言われました❗どうしたらいいと思いますか

No.46 16/10/01 12:12
匿名さん46
あ+あ-

うちのとある田舎に住んでいる祖母は近所に嫌がらせしてくる他の宗教団体の人達がいて、色々と面倒くさいので一応名前だけ創価学会に入ったら、パッタリと嫌がらせが無くなったらしいです。まぁそれは良いのですがつまりなにが言いたいのかと言いますと、それくらい世間から危険視されている団体なのだろうなと思いました

46回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧