注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

夏休み前、我が子が嘘ついて、親子で同級生の家に乗り込み、同級生を陥れようとしたことが、学年中と先生方に広まりました。 二学期になった今も その事で我が子が集団無

No.9 16/10/04 21:52
働く主婦さん9
あ+あ-

親が乗り込むって、よっぽどのことですよね。
そんな嘘つくお子さんが悪いだろうけど、お子さんと主さんにとっては、大したことない出来事なのかもしれないと思っているだろうけど、相手にはもう顔もみたくない程嫌なことだったんではないですか?

どんな嘘で乗り込んだのか分かりませんが、親として申し訳なかったって謝らなければならないと思います

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧