注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は、起立直後性低血圧で言わゆる起立調節障害の部類です。 この障害は、その日その日で体調が変わり起床するのも大変で、私の場合よく意識が飛んで、ぶっ倒れます。なの

No.9 16/10/12 16:26
お助け人9
あ+あ-

こんにちは。初めまして。そうなのですね。起立直後性低血圧なのですね。朝、起きられないのはつらいですよね。今、あなたは中学生なら不登校でも大丈夫ですが、高校生なら不登校だと大学に進学されるとすると大変になってきますよね。
お母さんに無意識に口ごたえをしてしまうようですが、お母さんに「無意識で言ってるし、あんまり深い意味はないから、言われても気にしないでくれる?」と言ってみるのはどうでしょうか。(深い意味で言っていなければの話ですが。)
そして、どうして学校に行っていないと外に出れないのですか?(あなたの気持ちは、充分わかりますが、あなた自身の意見を聴きたいので書きました。)
私は、あなたの病気を知っていて学校に行けていないのを知っているのに積極的に話しかけてくれるのは、良いことだと思います。良いお友達ですね(^v^)
返信くださると、ありがたいです。
それでは失礼します。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧