注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

主人の仕事が忙し過ぎて寂しいです。 現在1歳になったばかりの娘がいます。私は32歳の会社員(現在育休中)、夫39歳アパレル会社年長です。 主人は

No.5 16/11/01 18:31
働く主婦さん5
あ+あ-

結婚16年のパート主婦ですが、元気で働ける環境があるということは、有難い話だと思います。

私の主人は、病気で後遺症が残りまして、それでも職場復帰しましたが、同僚の方々にご迷惑をおかけしていて、心苦しい日々です。生活のためには、辞める訳にはいかないですし。

私も、新婚に近いころは、そう思ったかもしれないです。でも、疲れて休める家庭があるのって、奥さんのお陰だと思いますよ。

あなたと結婚したから、ご主人も安心して働けるの。

もう少し理解を示してあげても良いかな?と思いますが、ご主人も本当は遊んであげたいと思っているはず。

でも、よく考えてあげて。
あなたとお子さんのために、一生懸命働いていらっしゃるということを。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧