注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

どうしても納得いかないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 高校を卒業して車を買いました。 その時の担当さんとかれこれ20年、車のお付き合いになります。

No.30 16/11/07 12:51
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

結局貴女は、自分に共感して欲しいだけでしょうか。
異口同音に、殆どの方は、貴女に落ち度が有ると仰っていると私は、感じます。
一度目の警告で貴女は不本意ながらも、約束をしたのではないですか?
要は、自分達の潔白を証明出来なかった、若しくは、証明する手間に関係の継続は値しないと判断したのでしょう。
そこから何故、関係を続けたか?
急に関係を絶つのは云々と有りますが、貴女の約束と云うのは、そんなに軽いものでしょうか。
意に反する約束は、破っても良い、別に貴女は拘束され、無理強いをされた訳では無いでしょう?
約束した理由は、単に巻き込まれたくないだと思いますが、再度連絡を返した時点で、敢えて自らが、火中の栗を拾いにいっている、彼のメール、ライン関係は監視されているのは、想定内ではないですか。
貴女の価値観を押し通すなら、最初の時であって、約束を交わした後にでは、正統な主張であっても、整合性はもはや無いと私は思います。

30回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧