注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

精神疾患の彼女と結婚 今息子が付き合っている彼女が精神疾患があるのですが 息子が結婚すると言っています やはり回復してから結婚した方がいいです

No.24 16/11/11 11:28
匿名さん24
あ+あ-

横レス失礼します。通行人12さんのレスを読んで通行人12さんの弟さんは違うと思いますが、私は身体が弱く夫と結婚する時に身体が弱いからと断わったらそれでもいい、頑張ろうって思わないとと言われ結婚しました。夫の父親に派遣で働いていた私に正社員になれ、産休取れるからと言われ同居して昼間は働いて帰って来たら家の事1人でやれ、兎に角親を大切にしろ、働いたお金は親に渡して楽させろ、休みの日は遊びに行かないで家の事やるのが当たり前、夫側の親戚とだけ付き合え、友達とは付き合うななど〇〇と名指しで言われ夫は親に逆らえず黙りこむ、家に帰ってその話しを話し合おうとしてもひたすら黙りこむ。数日黙りこんで機嫌を取って来る。同居の話しは禁句。また夫の実家で私が責められ夫は黙りこむの繰り返しで私は鬱になりました。夫には弟と姉がいて弟は私達より早く結婚しているのですが弟の奥さんに聞いたら自分は夫(弟)に守って貰っているから嫌な思いはした事が無い。〇〇さんは1人で戦ってるみたいと言われました。実際仕事を理由に弟は実家に寄り付かないしたまに来て義父が弟嫁に何か言うと弟は怒って〇〇(弟嫁)帰るぞと帰ってしまいます。私はカウンセリングでまだ義父も義母も元気なら旦那さん1人で義実家に帰って貰いなさいと言われ自分を守る為に義実家に近寄らなくなりました。弟嫁はたまに弟と来ます。私は自分勝手で夫を操る悪い嫁と散々悪口を言われているそうです。義理姉にも電話で見当違いの事を言われて怒鳴られた事もあります。12さんのお父様お母様とお嫁さんの間は上手く行っていたんでしょうか?義理姉の立場だと自分の親や弟の話ししか耳に入らないと思います。本当に病気のせいだけなのか疑問に思ってしまいまして横レス入れてしまいました。

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧