注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

夫は不倫相手に本気なのでしょうか?? 夫が1年ほど前から不倫をしていることがわかりました。私が気づいていることは夫は知りません。これまで日帰り出張しかなかった

No.27 16/11/13 22:47
悩める人27 ( ♀ )
あ+あ-

お辛いですね。
どういう経路で不倫が発覚したのかわかりませんが、主さんはご主人のことを悪く言ったりはしていませんか?
私も凄く悩んだ時期があり、色々調べて思ったことは、浮気をする人は認められたい、という思いが強いということでした。(根っからの女好きは違いますが)
いつの間にか夫婦が当たり前になり、態度がぞんざいになったり、気が乗らないと夜をずっと断ってしまったり、意見が合わないと相手を否定してしまったり…私の場合は浮気ではなく借金に走っていました。何度もです。
認められないからって、浮気や借金に走っていいのか、と言われると思いますが、理想論を言っても仕方ないし、実際されてしまってるわけですよね。
解決といえるかわかりませんが、私は悩むのをやめてみました。借金は夫の問題、私には関係ないや、と話題にするのも一切やめました。そして自分の中でこれまでの夫婦関係を見直して、付き合っていた頃のような態度で接してみました。すると、夫がとんどん変わってきました。もちろん借金は解決してないし、いずれ家計や子供にも影響が出るかもしれません。
でも、私が悩みを手放したことで夫自身を認めたことになり、結果的に夫がこっちを見るようになりどんどん歩み寄ってきました。多分自分でカタをつけてくるのではないかなーという気がしています。さきのことはわからないですけどね…。
吹っ切るまではホントに大変で自分が壊れるかと思いましたが、色々なサイトに助けられました。
全然的外れな意見だったらごめんなさい!
ご主人とラブラブだったのにされたのならスルーして下さい。

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧