注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

彼氏に「無知すぎる」と言われました。 性行為に関する質問です。ご容赦ください。特に男性の皆さんからの意見をいただきたく思います。 恋愛経験は少なく、今の

No.10 16/11/17 05:20
案内人さん10
あ+あ-

今付き合ってる相手はただ歪んだ性癖を貴女に要求しているただの変態だと思いますよ

普通の映画やAVもですが、非現実的な世界を擬似的に間接体験するもので、その通りの日常を行う人はいないです

過度な性表現をして見る側にインパクトを与えないとAVは成り立ちません、それは普通の映画も同じですよね

性行為は多種多様で千差万別であり、十人十色ですから、静かな性行為もあれば、激しいのもあるでしょう。
皆が皆、AVのような性行為をするはずもありませんから、貴女がではなく、無知なのは、寧ろ相手の方ですね

変態相手に付き合っていっても、いずれどちらかに限界が来ますから、深入りしないことです。変態相手にしていると先々普通の男性と付き合うことになった時、引かれると思いますよ

貴女が逆に女性慣れした遊び人みたいな男性がいたら付き合いたいですか?
いつ他に行くか分からない遊び人の相手は敬遠するでしょう。

貴女には貴女の良さがありますから、無理に付き合ってる相手に合わせて自分を変えて行くと先々後悔と苦労すると思います

変態男とは縁を切って、普通の男性を見つけて恋愛した方がいいと思いますよ

10回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧