注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

元彼への信頼回復方法について相談させて下さい 元彼から別れを切り出されました。 理由は、私が嘘をついたことです。 そもそもの発端は、元彼が複数でのSE

No.36 16/11/19 21:30
お礼

≫35

レスありがとうございます。

彼の場合、私が他の男性としているのをみることで独占欲と嫉妬心がかきたてられる=2人きりより興奮するらしいので、複数自体は彼の性癖です。
性癖自体は個人差ですし、私は気持ち悪いとも何とも思わないので、彼がしたいなら別に構わないというスタンスです。
それでも私が2人で会いたい時はそう言っていましたし、その場合は無理に二人でしようとはしませんでした。
彼が二人がいいという日もありました。
今回強要されかけたのは、彼が他の女性と行為をするという点のみです。
彼の尺度で好きだったのは本当のようです。
すきじゃないならTVをみて今度ここに一緒に行きたいとか、この映画を一緒に見たいとか思わないって言ってたので。

36回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧