注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今付き合っている彼女が実はストーカー被害にあっていると昨日打ち明けられました。 そのストーカー男は、仕事場の部下だそうです。 年齢も40代半ばでlineもよ

No.10 16/11/19 17:20
お礼

≫4

コメントありがとうございます。

自分も相手の男の人がどんな人かも細かいことは分からないため何となくしか把握できてません。
彼女は賢いのでそういう対処や知識は自分より備わってるかもしれませんが、今後のことなど話し合いして決めていこうと思います。

あと、彼女のご両親はこの件について何もできないと思います。
自分と彼女は知り合って日が浅いですが、ご両親との仲は聞いてますし彼女もご両親には話さないと思います。

親不孝とかではなく、父親は家族を見捨て借金を残し居なくなりました。
母親は、高校生の彼女を家から追い出しました。理由は男ができたから。
とはいえ、親子なので会うし話もしますが彼女はその当時のことを忘れてたりしませんし、血を変えたいとも言ってます。
それが彼女の家族への抱いてる気持ちだと思います。
だから頼れる人は自分や友人しかいません。

だからこそ、なんとか解決していきたいです。
今後の事は彼女と話を進めていこうと思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧