注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私は障害者雇用で、フルタイム働いています。給料は月収で12万くらいです。妻と子供がいるのですが、妻も障害者で妻は私より就労が困難で月収4万円くらいです。子供は小

No.8 16/12/03 19:43
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

障害者雇用も色々有ります。勿論給料もかなり違います。年に数回障害者雇用促進月間があり、会社説明会が開かれます。それには、ハローワークに行って障害者での登録が必要です。その時には障害者手帳が必要です。1日時間を作って役場やハローワークに相談して下さい。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧