注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

育て方を間違えました。24歳の娘がいます。2人目を妊娠中です。高校生のときは、運動もでき、成績も学年トップ、資格も学年で一番獲得していました

No.27 16/12/05 01:15
匿名さん27
あ+あ-

わたしも主さんの気持ちが分かります
と言うか、わたしは主さん以上でした。父親からの虐待でした。
それはそれは毎日恐ろしく地獄でした。怯えて暮らしてました。父親の
顔色を見ながらの生活、それでも仕事で嫌な事があった日は、何かと理由をつけて、自分の顔に似て大嫌いな幼少のわたしを理由にして、部屋に干している洗濯物にライターで火をつけようとして、何も悪くないわたしに土下座をさせて殴る蹴るの暴力です。
堪りかねて母親と妹と三人で家を出ました。

それでも実家に戻りたくない母親と
3日後また家に帰り、また虐待の日々です。

でも、わたしは大人になって反抗期
そして、子ども2人を理不尽に叩いてしまう。わたしは毎日自殺ばかり考えてます。

負の連鎖なんです。

実の親から虐待された人にしか
理解できない苦しみ。

小学生の時に本当に死ぬつもりで
夜中家を飛び出したことがあった
あの日、死んでれば良かった
本当に。本当に。

苦しくて、悲しくて、辛いだけの
人生なら

主さんの気持ちも娘さんの気持ちも
自分のことのようです

27回答目(45回答中)