注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

育て方を間違えました。24歳の娘がいます。2人目を妊娠中です。高校生のときは、運動もでき、成績も学年トップ、資格も学年で一番獲得していました

No.26 16/12/04 22:43
匿名さん26
あ+あ-

娘さんが可哀想でなりません。ずっと我慢して来たんでしょうね。主さん、子育てを間違えたですって?この後に及んで息子と比べたりよく出来ますね?貴方は1人で頑張った娘さんに頼り過ぎだと思いますよ。助けてあげて下さい。
良い子でいるのにくたびれられたんでしょう。

26回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧