注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

育て方を間違えました。24歳の娘がいます。2人目を妊娠中です。高校生のときは、運動もでき、成績も学年トップ、資格も学年で一番獲得していました

No.37 16/12/05 23:00
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

スレ読んで他人事のように語ってるのが怖い。産後鬱もあるだろうから一緒に心療内科に通えばいいと思います。仕事は辞めさせて治療に専念させるべきかと。ついでに旦那さんに頭下げて家事育児の手伝いをお願いして、主さん自身も孫を預かるなどして世話を手伝うべきです。まさか精神疾患だから孫の世話は出来ませんなんて言わないですよね。
育て方間違えた責任はちゃんと取るべきです。

37回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧