注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

別居→離婚

No.18 06/12/21 09:22
匿名希望18 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私は少し皆さんとは意見違うんですが。
主サン やっぱりかなり自己中だと思う…m(__)m今このような現状になって、今までの自分の態度を反省してるけど…もぅ遅いかな。旦那のためにがんばれるチャンスはあったと思うんです。でもしなかった。それどころか家事を放棄したり、自殺未遂したり、いやがらせととられるよぅなことしたわけですよね。
慰謝料800万は旦那様の誠意だと思います。あなたが立ち直って頑張れるだけの十分すぎるくらいの資金だと思います。旦那様の生き方を妬むのではなく、あなたも負けないくらいの人生を歩むつもりでやってみたらどうですか?オトコだけが人生じゃないです(*^_^*)頑張ってくださぃ。

18回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧