注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

別居→離婚

No.27 06/12/21 12:54
匿名希望2 ( 38 ♀ )
あ+あ-

今の主さんには厳しい言い方かも知れないけど悔しいとか幸せにさせたくないと思うなら もっといい女になろうよ 旦那さんが今の主さんに気持ちが戻って頭を下げる何てないと思うよ 一番の復讐は主さんが前向きに生きて行き輝いて行く事ですよ 彼等より本当の意味で幸せになる事が一番の復讐じゃないかと思う そうなった時に旦那はあなたにも悪い事をしたって思うんじゃない? 彼等より幸せになろうよ そうなって欲しいです
何故私が働かなきゃならない?何て言ってる内は何も変わらないよ 収入の為に働くんじゃなくて自分を磨く為に働くって考えて見たらどうかと思う 子供さんがいないなら 今ある資金で何か資格を取る為に学校へ行く事だって出来るし何だって出来るじゃない 自分の為にやるんだよ ちょっと目線を変えて見たらどうかなぁ
旦那に執着して人生終わらせるの? そんな憎むべき2人の為に残りの人生使うの?主さんそれでいいの?

27回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧