注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

別居→離婚

No.28 06/12/21 13:02
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

お礼レス読んでですが、主さん?世の中ってそんなに甘くないのですよ!旦那さんは不倫ではなく、主さんの方に見きりをつけて本気で女性の方に行ったのです。自殺や自殺未遂もしてはいけません。旦那さん達だけではなくお父さんやお母さんまで悲しみます。地獄に堕ちろという気持ちをもち生きて行くのは辞めてください。見返りが主さんにも来ますし、例え地獄に堕ちても主さんの所には旦那さんは帰りません。主さんに謝りもしないし、多分このまま放棄な感じがします。 誠意とはいろんな形があります。謝らなかったのは浮気ではなく本気だからです。主さんの年齢で結婚歴何年かわかりませんが、800万と200万は凄い金額と思いますよ。復讐とか自殺を考えてしまうのは暇だからでは? はっきり言ってわがままだと思う。旦那さんと同様、私でも謝りたくはありませんし、顔も声も二度と聞きたくないし戻りなくないですね。生活費さえ入れたくない気持ちになりますよ。少し自己をあらためてみてはいかがでしょうか? まず働いて、お金の有り難みをお知りになってください。感謝の気持ちもわかりますよ。主さんのお辛い気持ちを無視して偉そうに申し訳ありません。

28回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧