注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

妻と両親 私の両親と妻が疎遠状態にあります 妻の言い分として →実両親を悪く言われた →その場にいなかったのに親子喧嘩(私と両親)の仲裁をしなか

No.5 16/12/23 16:28
お礼

≫2

私の妻も同じようなことを言っていました

私の両親は私の妻ではなく、うちの嫁と認識しており、夫である私の意見より自分達の意見を通そうとすることが目立ちます
私は結婚したら自分の親にも尽くしてくれるのが当然だと考えておりました
また、そういった考えになるよう育てられていたと思います

妻は用もないのに一人で行くのは嫌だ。息子である貴方でさえ、実の両親へ物凄い気遣いをしてる。貴方はいつも両親の機嫌をとることが優先。そんな扱いばかりされている両親だから私はどう対応すればいいのかさえわからないと言いました。

確かに私は妻より両親を優先していました
妻が嫌だと言っても、向こうは来て欲しいんだから行ってあげてと。
そもそもここから間違っていたのでしょうか?
妻の意見は無視でした。

5回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧