注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

はじめましてこんばんは。 21になる女で妊娠6週目初産です。 つわりによる体調不良と情緒不安定で また主人の実家に同居しているのもあり 気の休まる時

No.13 16/12/27 08:52
経験者さん13
あ+あ-

主さん
妊娠おめでとうございます^^

今はマタニティブルーになってないですか?
普段許せる発言も行動もちょっとした事でイライラしたり不安になっていると思います。

私も3人目妊娠中ですが、今回初めてのつわりとマタニティブルーで本人にしかわからない辛さがあると思います。
普段喧嘩しない夫とも幾度となく喧嘩しイライラした時期もありましたが、もう予定日4日前でとても赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですよ。
ご主人のご実家の理解もある事ですし暫くご自分の実家でゆっくりお過ごし下さい。
喧嘩せずにゆっくりとご主人に気持ち伝えてはいかがですか?
きっとわかって下さいますよ!

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧