関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

私も彼も30代です。結婚したら食費の6万しか家に入れない。と言われました。家賃、光熱費は引き落としだから、現金6万渡すから、やりくりしてね。と。他は

No.104 17/01/05 19:44
匿名さん104
あ+あ-

主さんの考え方が甘過ぎて話にならない。
彼と結婚したいのなら、彼は伴侶ではなく同居人で主さんはシングルマザーで子育てする覚悟がないとやってけないです。彼に期待するのはやめましょう。
彼は最初から終始一貫して金は出さないと言ってますよ。子供も主さんが貯金してと言ってますよ。ここまで言われているのに、主さん、分からないの?彼が多分出してくれる?なに甘えてるの、彼は甘えるなと言ってるじゃない。
老後にマイホーム?彼は家なんか要らないと言ってますよ。主さんがマイホーム欲しいのなら、主さんが費用を出して建てないといけないですよ。
出産もギリギリまで働けと言ってるので、産んだら2、3日で働けると思ってますよ。子育ても多分、彼はしないと思います。主さん1人で、子供を育て、彼の面倒をみる事になります。

目を逸らして夢見てないで現実を見ましょう。希望は捨てなさい。
彼は同居人。全て折半。そのつもりで子供産んで下さいね。
だって、主さんも妥協して結婚するんだからさ。

104回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました