注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

29歳の専業主婦です。 来月夫と離婚予定です。 離婚後は3歳の子どもと一緒に、しばらく実家にお世話になります。 夫の希望で、出産後はずっと専業主婦でしたが

No.26 17/01/07 15:13
匿名さん26
あ+あ-

同じ職場のシングルマザーの方で、病院の看護助手をしている人がいます。託児所付きの病院で、病児保育もしているみたいでした。
保育園と託児所、どちらが安いかは分かりませんが、託児所はそんなに高いとメリットないから安いんじゃないかな。

歯科助手は確かに若い子のイメージでした。友人がして居ましたが、世代交代の時代が来たと言って8年働いた職場を辞めてました。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧