注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ちょっと愚痴混じりですが、聞いてください。 実父ですが、昨年高血圧で倒れ入院、退院してからは近所の診療所に通っていたのですが、最近全く通ってないことが判明

No.8 17/01/10 01:00
お礼

≫7

ありがとうございます。

そうですね!その手がありました!
薬自体は飲む気がしますが、、、何が嫌かもわからないのでそれとなく聞いてみます。
ずっとのみ続けるってしんどいですもんね。

たまに思い返しタメ息つきますが、そこまで考え込まないタイプなので大丈夫です。お気遣いありがとうございます!
どーしようもなくなったら兄にも相談しようと思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧