注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ローン組めないのってこんなに不便なんですね…。 妊娠して出産ギリギリ一ヶ月前まで働いていましたが…その後出産や待機児童で私が働けなかった間、運悪く夫がブラ

No.56 17/01/09 00:36
匿名さん56 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかりますよ。
私は8年前に事業が回らず、主人共々に任意整理しました。
自己破産は避けて5年で返済。
現金生活になれました。クレカ作れましたがほとんど使わずです。
主さん、ブラックは永遠に続かないし、その期間はお金というものについて考える時間だと思います。
欲しいものがあるのは悪い事じゃないです。
私もブラックの期間、欲しいものありましたよ。もちろん買えないから諦めましたが、ちょこちょこ貯めて買えた時の満足感は今も忘れてません。
主さん厳しい現状と思いますが、必ず乗り切れます!
長々と失礼しました。

56回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧