注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

愚痴です。ムカつく義妹! 義母から突然「明日からもち麦ご飯にするので。義妹のリクエストで。」と言われました。 義妹は精神疾患を理由に現在ニート(40間近)で

No.7 17/01/10 18:34
お礼

≫5

大人な対応ですか。その方が波風立ちませんかね?ちょいちょい義妹の勝手な行動(子供を無断で家から外に連れ出して、こっちが必死で探し回って見付けるとケロッと「◯◯が行きたいって言ったんで。」って3才の子供の言う事聞いたんですか?ってキレそうでした。)に振り回されてるんですが…
キレたらダメですかね?
主人の様子見て、同居前の炊飯器が有るので検討して見ます。頭冷やして冷静に対応ですね。
回答ありがとうございます。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧