注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

私は既婚♂とほぼ毎日連絡を取っています。 最近も二人で食事をしてゲームセンターやドライブに遊びにいきました。 出逢ってからだいぶ経つのですが、 身体の

No.10 17/01/17 12:18
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは未来の自分の旦那に同じことを自分がされたり、主みたいな女性が近づいても平気なんだろうけど、あまりそういうことが平気な女性はいないから、奥さんが知ったらどうするだろうね。

自分は本人から聞いてないし~って、相手の家庭を壊したいの?

知らないふりして奥さんより上なのよって気分にでも浸りたい?

男がどう考えているかなんて、いろいろ想像つくでしょ。

もう27なら既婚者にうつつ抜かして時間かけている場合じゃないんじゃない?

まぁ慰謝料請求されても私は本人から聞いてないし~って逃げるのでしょうけど、ややこしいことに巻き込まれても平気ならばご自由にどうぞ。

友達と言えるのかって質問に対する答えなら、肉体関係なかろうと都合のいい女って感じじゃない?

いい大人の男性がママって(笑)既婚者と平気で遊びあるける友達にしても、主さんの周りは随分低レベルな人間関係なんですね。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧