注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は既婚♂とほぼ毎日連絡を取っています。 最近も二人で食事をしてゲームセンター…

回答6 + お礼6 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/01/17 12:22(更新日時)

私は既婚♂とほぼ毎日連絡を取っています。
最近も二人で食事をしてゲームセンターやドライブに遊びにいきました。

出逢ってからだいぶ経つのですが、
身体の関係はないので、友人としてならばこのままでいいと思っていましたが、

彼の口からははっきり俺は妻子持ちという話はいまだに一切聞いたことはありません。
知ったのは共通の知人が教えてくれたからです。

私はこの先も彼と関わっていてよいのでしょうか。

知り合った当初はホテルに泊まったことも二回ありました(この時点では既婚と知りませんでしたが身体の関係になりたくなかったので断りました)、
最初は彼は身体目的だったはずです。でも今はそうではないのです。

彼は何のために私と会ったり連絡をしてくるのですか。

会話は面白いので害はないのですが、
相手がなにがしたいのかわかりません。

であった頃は、彼女いないけど尽くしてくれる人がいたら考える、とか
手相を見てもうすぐ結婚するんじゃない?って言うとへぇ、まじで?そうなんだ!
等あたかも独身のように振る舞ってました。

最近やんわりと、今日ママとパチンコに来たとか漏らしてきますが、
何も知らなければどっちともとれますよね(実母なのか嫁なのかと)

彼はなにがしたいのでしょうか。
友達と言えるのでしょうか。

No.2422127 17/01/17 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 11:43
専業主婦さん1 ( ♀ )

結婚してるのに妻以外の女と2人で遊んでる方に好意を持てるんですか??
ましてや妻子持ちなんて最低ですよ。
時間の無駄だと思います。

No.2 17/01/17 11:49
お礼

>> 1 最初の時点では何も知らなかったのでかなり好意を持っていました。
今は知っているので、一線越えるつもりはありません。

今は周りの既婚の友人も異性と食事に行く人が多いので、その辺は価値観なのかと思います。

ずっと何も身体の関係はありませんでしたが、まだ下心はあるということでしょうか。

No.3 17/01/17 11:55
専業主婦さん1 ( ♀ )

周りの友人も結婚してるのに異性と食事したりしてるの?
ごめんなさい、価値観の違いというかあなたの周りが低レベル過ぎます。
男性は下心があるか、ただの暇つぶしかどちらかでは?
奥さんにバレて慰謝料請求されないように気をつけて下さいね。
あなたが身体の関係持ってません言っても奥さんからしたら2人で遊んでる時点で不倫になったりしますから。

No.4 17/01/17 11:55
お師匠さん4 

俺には貴女の気持ちが不可思議

奥さん知ったら気分が悪いだろう

No.5 17/01/17 11:59
匿名さん5 

今は既婚とご存じなのでしょう?
彼に直接、貴方結婚しているんですよね?と確認しておけば?
はぐらかすなら、独身気分を謳歌したいのだろうね。

No.6 17/01/17 12:14
お礼

>> 3 周りの友人も結婚してるのに異性と食事したりしてるの? ごめんなさい、価値観の違いというかあなたの周りが低レベル過ぎます。 男性は下心があ… 暇潰し、なるほどと思いました。
参考にします。

No.7 17/01/17 12:16
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

主さんも何故彼に聞かないの?知り合いから聞いたんだけど、貴方家庭持ちなんだって?じゃ何故私とこうして会ってるの?って聞かなきゃ(・・;)じゃないと都合のいい人になっていきますよ?私不倫するつもりはさらさらないからと言ってみたら?

No.8 17/01/17 12:17
お礼

>> 4 俺には貴女の気持ちが不可思議 奥さん知ったら気分が悪いだろう 申し訳ないですが、回答になっていません。
嫁の気持ちを考えるのはその本人が考えるべきではないですか。
私にとっては他人ですし、私は一線を越えるつもりも不貞行為するつもりもありません。

No.9 17/01/17 12:18
お礼

>> 5 今は既婚とご存じなのでしょう? 彼に直接、貴方結婚しているんですよね?と確認しておけば? はぐらかすなら、独身気分を謳歌したいのだろうね… 直接私から言うべきですね。
それで今後の距離感を考えるべきだと思いました。
的確なご回答ありがとうございます。

No.10 17/01/17 12:18
匿名さん10 ( ♀ )

主さんは未来の自分の旦那に同じことを自分がされたり、主みたいな女性が近づいても平気なんだろうけど、あまりそういうことが平気な女性はいないから、奥さんが知ったらどうするだろうね。

自分は本人から聞いてないし~って、相手の家庭を壊したいの?

知らないふりして奥さんより上なのよって気分にでも浸りたい?

男がどう考えているかなんて、いろいろ想像つくでしょ。

もう27なら既婚者にうつつ抜かして時間かけている場合じゃないんじゃない?

まぁ慰謝料請求されても私は本人から聞いてないし~って逃げるのでしょうけど、ややこしいことに巻き込まれても平気ならばご自由にどうぞ。

友達と言えるのかって質問に対する答えなら、肉体関係なかろうと都合のいい女って感じじゃない?

いい大人の男性がママって(笑)既婚者と平気で遊びあるける友達にしても、主さんの周りは随分低レベルな人間関係なんですね。

No.11 17/01/17 12:20
お礼

>> 7 主さんも何故彼に聞かないの?知り合いから聞いたんだけど、貴方家庭持ちなんだって?じゃ何故私とこうして会ってるの?って聞かなきゃ(・・;)じゃ… すごく参考になりました。
本当は相手から言ってくれるのを待っていましたが、やはりもう私から言うべきですね。
ありがとうございます。

No.12 17/01/17 12:22
お礼

>> 10 主さんは未来の自分の旦那に同じことを自分がされたり、主みたいな女性が近づいても平気なんだろうけど、あまりそういうことが平気な女性はいないから… はぁ?回答になってませんね。
あなたの失礼な文章も十分低レベルだと思いますけど?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧