注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

旦那との不仲。皆様の意見をお聞かせください。 バツイチ子なし同士で結婚して2年程経過しました。 旦那はもうそろそろ40、私はもうそろそろ30です。 旦那は

No.28 17/01/21 00:37
通行人28
あ+あ-

バイトは駄目でしょう。
実家にどこまでも甘えるつもりでなければ、バイトなんて選択できません。

自立は考えていますか?
とりあえず実家にいるからとしばらくお世話になろうっておもってると、
主さんの場合はズルズル行きそう泣きがします。

私は甘えられる環境がある内は甘えてもいいと思うという考えですが、
主さんは心の成長が必要と思うので、今はもっと自分の経験値を上げたほうがいいと思う。
じゃないと後々苦労する。
現に今も自分で対処できない。
相談は質問はどんどんしたらいいけど、どうしたらいいのかわからないでは、
主さんにも問題あり。

バイトしつつ、就活でもいいとは思いますが、短期で決めましょう。

法テラスで分割払い、長期戦で離婚に持ち込みましょう。
警察に相談したというなら、こちらもしておけばいいし、
お金払えと言われたら、反対に慰謝料払え、メールなどの証拠も残ってる。
あとは裁判で戦うから弁護士通しての一言で終わる話。

もっとしっかりしないと。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧