注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

鬱が嫌でなりません。鬱でお風呂に入れず外出も難しい状態です。他にもパニック障害、統合失調症、視線恐怖症、不眠症、対人恐怖症です。買い物にも病院にも行けない状態で

No.50 17/01/25 11:54
匿名さん31
あ+あ-

23です
主さん、こんにちは
お風呂頑張って入れたのですね、おめでとうございます
月曜日頭痛と発熱で受診出来なかったのは残念でしたね、今週受診の機会があるようですので、その時は決意を糧に受診して薬を処方して貰って下さい
次の予定は何曜日ですか?
陰ながら受診日は体調が整うよう祈ってます

入浴まですると私も髪を乾かしスキンケア終了まで二時間がかりです
本当に体力消耗するし、浴槽から出るとき血圧の関係か一瞬頭が真っ黒になり目眩で倒れそうになるんですよね、
病気になる前は毎日お風呂、温泉やスーパー銭湯大好き人間で何度も入浴してたのに、何故今はこうも風呂が苦痛なんだろうと悲しくなります
多分自律神経失調なのでしょう
肌も綺麗とよく誉められ、普通にお洒落も出来たので10歳は若く見られていたのに、今ではボロボロ吹き出物がポチポチ、基礎化粧品を激安品にシフトしたせいか合わなくなり、被れるようになりました(泣)
冬服、秋春ものの服なんて買いに行けないので、四年近く古着を着回してます
確実に劣化しおばはんですが、鬱状態酷いと容姿を気にする所ではなくなります
ヤフオクやネットショッピングさえ億劫で見られないですしね

50回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧