注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

鬱が嫌でなりません。鬱でお風呂に入れず外出も難しい状態です。他にもパニック障害、統合失調症、視線恐怖症、不眠症、対人恐怖症です。買い物にも病院にも行けない状態で

No.60 17/01/26 06:43
お礼

≫51

すみません続きです。私はファッション系が苦手で何を選べば良いのか分からずどれが自分にあってるかも正直分かりません。今の状態になるまでは服は特定の店員さんに選んで貰ってました。好きな物が自分に似合うとは限らないんですよね。自分を理解してるお洒落な方はキラキラして見えます。素敵です。自分に似合う物を選ぶコツとかあるんですか?私もここ何年も服は購入してません。顔用のパックやお化粧類などもです。手が回りませんよね。炊飯は本当にやるしかないので・・。食生活の事、心配して頂きありがとうございます。食生活を心配して頂けるなんて初めてです。確かに栄養は足りないと思います。ビタミン不足でよく口角炎になってます。これじゃいけないとは分かるのですが・・。おかずがないと辛いですよね。お魚は食べてるんです。レンチン出来るものですが。少し前はたまにお魚を焼いて食べてましたが今は気力がなくお魚は冷凍庫で眠ってます。食事だけは何故か出来るので(たまに食べませんが)食べてます。心配して頂きありがとうございます。家は猫を飼っています。正直体調が良くない時は辛い時もありますがこの子を愛おしいという思いが上回るのでなんとかやってます。この子が居なかったらやっていけないです。それに自分達の都合でペットがいてくれるわけでもないので^_^チワワを飼われているのですね。1時間お散歩してたの凄いです。いかに可愛がっていたか良く分かります。たまに見せに来てもらう事は難しいのでしょうか?会いたくてたまらないですよねとても辛いかと思います。

60回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧