注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

太っていることがコンプレックスです。 166cm87kgです。体脂肪率は48%くらい。 本当に自分の体型が嫌です。 痩せたくても体重が変わらなくてイライラ

No.36 17/01/29 09:36
匿名さん36
あ+あ-

ジムに行かなくても 毎日の家事の手伝いだけで 運動量が違いますよ。拭き掃除 掃除機かけたり 部屋の掃除だけでも 汗かいてきます。お風呂の掃除 新陳代謝が悪いので そこから 体を動かしてみたらどうですか?規則正しく 決まった時間に 食事をとる。間食は 大豆入りクッキー 夜 21時以降は 食べない。お風呂は 立って 洗髪 体を洗う。私は それで 10キロ痩せました。

36回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧